シースリー
顔脱毛と化粧

シースリーの顔脱毛のやり方、化粧は?

どのエステサロンでも同じようなやり方だけどC3の顔脱毛の流れ化粧の注意とか書いておくね笑顔ハート

シースリーの顔脱毛

まずは自分でガウンに着替えて、ベッドに横になって待っていると スタッフさんが来て「ふき取りメイク落とし」で化粧を取ってくれるよ+(o‘∀‘o)+

目の周りはどうせ照射しないから、アイメイクは取らずにおでこ・ほほ・鼻・顎のメイクを落としてくれるGOOD
化粧が落ちたら、アイマスクをして施術の準備は完了! あご、鼻下から順番に光を当てていくよダッシュ

(ちなみに…無料カウンセリングの時点でオプションの顔を入れるかどうか迷ったら、顔脱毛付きにする方がおすすめ!顔だけ別のサロンだと時間もお金も余計にかかっちゃうからねビックリ

脱毛当日の化粧の注意

シースリーに限らず、施術日の化粧についてサロン側から特別な注意はされないんだけどひらめき

あまり強いウォータープルーフの日焼け止めをベースに使ってたりすると、軽くふき取ったくらいじゃ取れないんじゃないかな~っていうのは気になる汗

何が心配って、化粧が肌に残った状態で脱毛器の光を照射すると、化粧の成分が肌に影響してくすみやしみになる可能性はあるよねと…美容好きな私は気になるの困り顔困った

サロンからの注意が無くても、ある程度落ちやすい薄化粧にした方が良いと思うよひらめき

メイクオフが心配な人は、自分でやりますって言って持参の化粧落としを使っても大丈夫。

痛みはやや感じる顔

顔はデリケートで肌も薄い、さらに痛みも感じやすい部位なんだよねダッシュ

C3の脱毛器は効果がしっかり出る分、痛みもそこそこ感じたよひらめき全部痛かったわけじゃなくて、口回りは歯に響くかんじで暖かく感じた笑顔

あとは唇のすれすれのところがちくっと痛く感じたから、2ショットくらいは痛いいいよ他は気になるほどじゃないGOOD

ほっぺは暖かいだけ。おでこも少し骨に響く。

照射が終わってもピリピリが続くほどじゃなかった笑顔リボン

※施術後は、紫外線NGだからなるべく日焼け止めを持って行った方がいいよ。

メイクのノリが良くなる

シースリーで顔脱毛してから1週間後くらいには顔全体つるつるしてくるよキュン
毎日洗顔、化粧を塗ったり肌に触れる機会が多い顔だから変化を感じやすいね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。

顔脱毛していちばん嬉しいのは、化粧ののりが良くなったって感じるときアップ
特別C3じゃないとダメってわけじゃないけど、照射漏れや効果が無いことを心配しなくていいシースリーは、顔全体つるんと明るくなって実感も大きいよ幸



シースリーの最新キャンペーン
↓↓↓↓

 月7,500円が9ケ月無料も
【2017年6月30日まで】


家電

sitemap

mail相談