体毛が濃くてもミュゼで脱

わきがで体毛が濃い女子、ミュゼの全身脱毛2年で解消口コミレポ

ワキガの女性は、毛深いことが多いって聞くんだけどホントかな?そういえば私もデオドラントには気を使うな~困った 毛の濃さとワキガや脇の臭いって何か関係あるのかもね…

今回はわきがと体毛が濃いのが悩みだった「hitomiさん」がミュゼで全身脱毛した時の体験口コミを紹介するね笑顔

私はミュゼの全身脱毛って高いイメージだったんだけど、部位を絞れば(全部位対象にしない)安く仕上げることもできるみたいね(〃´∀`〃)

口コミと感想

+*:.。.*:+☆hitomiさん20代女性の体験レポ+*:.。.*:+☆

体毛が濃いコンプレックス

全身脱毛をするきっかけになったのは、私のワキガという症状からでした。生まれつき体毛が濃いことにコンプレックスを持っていた私は、高校時代から母に相談をしておりお父さんには内緒でこっそり脱毛機を購入してもらうなど自分なりの自己処理をしてきました。お風呂場では石鹸をつけて滑りのよい状態にしてからカミソリで剃ることもありましたが、いまいち泡で自分の肌とカミソリの距離感がつかめなかったことで、何度か肌を傷つけてしまうこともあり引っかき傷のように跡が残ってしまうこともしばしば。そのような状況をなんとかしたいと思った時に、高校時代の友人が脱毛サロンに通ったとの情報を聞き、その話を聞いたことがきっかけになって、脱毛に興味を持ちました。

友達が通うミュゼプラチナム

10代で当時、神奈川県に住んでいた私は、横浜駅などによく遊びに行っていましたが脱毛サロンがどこにあるのかいまいちよくわかっていませんでした。でも、友人の情報をきっかけに自分で調べてみるとビルの中に入っていることが多いということを知るようなところから徐々に情報を集めていきました。

脱毛サロンに対してなかなか自分から踏み出せなかった不安というのは、やはり金額が高いということでした。まとまった金額で全身脱毛をするには10万円以上はしますので、さすがに脱毛のために両親からお金を借りるわけもいかないので、大学に進学してアルバイトをしたお金でなんとかしようと思うようになりました。無事に大学時代にお金を貯めることができ、脱毛サロンで一番コストパフォーマンスがよかったミュゼに通うことにしました。初回はワキ脱毛で1000円のキャンペーンをしていたことなど、金額が他の脱毛サロンと比べるとお得に感じました。今はもっと安く初回の脱毛は受けられますよね。

光脱毛は2年かかることを知る

脱毛の事をあまりわかっていなかった私は、全身脱毛に2年近く最低でもかかるということにミュゼのカウンセリングで説明を聞いた時には驚きました。ただ単純に生えてきたらまた除去するものと思っていたのですが、毛周期の関係で何度も施術をして毛周期のペースを緩やかにし次第にムダ毛が生えない体へと対応させていく必要があるということから、わきの脱毛は、3ヶ月に1回や腕やあしの脱毛も2ヶ月に1回などテンポよく脱毛を進めないものと初めて知りました。

実際にポロポロと抜けていく!肌の変化に驚き

でも、実際に施術を始めてからは、施術を受けた3日後には施術箇所のムダ毛がお風呂に入るとポロポロと抜け落ちていることに気づきました。短くなったムダ毛でしたが触るだけで抜けていくように驚き、気づけばツルツルの肌になっていました。自己処理をしているとどうしても剃った後はヒリヒリしたり、チクチクと早くも地肌から次のムダ毛が顔を覗かせている様子でしたので、変化に驚きました。施術から1年が経過した時には、ムダ毛の量は確実減り、色も薄くなっていました。自分でも変化がわかるレベルでしたので、施術をしてよかったなと思いました。

2年続けると毛が生えてこなくなる

1年半が経過したときには、ムダ毛が短い長さのまま成長がストップするようになり長く伸びることがなくなるまでになりました。短いムダ毛でもしっかりと施術を行い、さらにポロポロと引き続きムダ毛が抜け落ちていく様子を見ることができました。そしてちょうど2年が過ぎると新しい毛が全然生えてこなくなりました。施術にかかった2年間の料金は、16万円ほどでした。回数も2ヶ月から3か月に1回と少ないこともありますので思ったよりも全身脱毛でコストがかからなかったのは、コストパフォーマンスが良いと定評があるミュゼだからだと思いました。どの脱毛サロンも少しは方法が違えど使っている機材には大きな違いはないと持っていましたので、料金の差はあまり実質ないのかもしれません。ただし、医療用のものは大きく脱毛サロンのものとパワーも違いますので事前に知っておかなければいけないとも思います。

これから全身脱毛するなら

これから脱毛する人に伝えたいことは、個人差があるので効果は一概にも全員が同じとは言えませんが、何もやらないよりかはお肌のダメージも少なく、将来の黒ずみなどの対策にもつながります。是非、迷っているのなら今は体験もできますので、敷居は低くなっているのでおすすめです。

(hitomiさん・20代女性・ミュゼ横浜・わき・ウデ・足・背中・鼻下)

ミュゼの詳細はこちら⇒ ミュゼキャンペーン

関連記事

カウンセリングと店内の様子  ミュゼの施術と痛み

両脇脱毛し放題を選んだ理由  勧誘はどうか?ミュゼの本当の感想

不衛生さは無い?衛生管理面

 


 


家電

sitemap

mail相談