脱毛ラボの順番(月額制・回数プラン)

脱毛する順番は?(全身)

脱毛ラボの全身脱毛、照射する順番を書いておくよハート

◎回数契約だと

私は回数契約で施術してもらったから、1回の来店で全身照射してもらうんだけどその時の脱毛順番は…

脱毛ラボでの順番図解

うつぶせになって背中側から…うなじ、腕の裏、背中、ヒップ、Oライン、足…と進んで。背中側が終わったら…

仰向きに体勢を変えて、顔(額、ほほ、鼻下、あご)、腕の表、脇、胸、乳輪周り、へそ周り、Vライン、Oライン、太もも、ひざ、スネの毛、足の甲、足指っていう流れ

基本的に上から下か、下から上へやっていくのねひらめき
デリケートゾーンはその途中で処理される。いきなりVIOの脱毛ってわけじゃないから、恥ずかしさは寝てる間にだんだん慣れてくるよ笑顔GOOD

◎月額制だと

月額制だと、1回の来店で体の半分だけ施術する条件になっているよねリボン
スタッフさんに聞いてみたケド、体半分の施術順番は店舗によって違うかもしれなくて、私が行った梅田店だと、施術していく順番は「後ろ半身⇒前半身」だって笑顔 

体半分1回での脱毛範囲

細かい順番は回数契約と一緒ハート

(1ヶ月目、後ろ半身脱毛の日)
髪の毛をアップにして、うなじから背中、腰、ヒップ、Oライン、両ヒザ上の裏面、両ひざ裏、両ヒザ下の裏側、腕の裏側

(2ケ月目、前半身脱毛の日)
顔はゴーグルをかけて、額~鼻の下、あごまで。次は手の指から手の甲、腕、脇と角度を変えながら照射、胸、お腹、Vライン、アイライン、太もも、膝、ヒザシタ、足の甲、足指

上半身・下半身で分ける場合も

体の前方、後方で分けて施術するのが、無駄に寝返りで姿勢を変えなくてすむからね、キレイモの月額制でもこの順番で脱毛されるね(〃´∀`〃)。ただやり方は厳密に決まってないみたいだから、店舗によっては、下半身・上半身の半分で分けてあるところもあるかもしれないよダッシュ

順番なんて無いって感じる時も(笑)

施術される順番は、施術してくれる人数にもよって、スタッフさんが余ってる?時で、3人で脱毛してもらったときは、背中の照射されながら、もう一人は足にジェルを塗るっていう手際の良さだったから、上から下とかの順序が無い時もあったよ(○´3`)ノ.
ラボはとにかく早さ重視で、裸なのに言われるまま、お任せ~って感じだから困った 私は早い方が好みだから脱毛ラボ合ってたけどねGOOD

まあ、実際施術してもらうときは、スタッフさんに言われるがまま。
月額制の脱毛時間1時間なんて、順番気にしてられないくらいあっと言う間に終わるよ~笑顔キラキラキラキラ

それから、気になったのは全身脱毛で施術する順番まで気になるような人だと、脱毛ラボみたいに大雑把なサロンではビックリしちゃうかもな~って(゚^ ゚ ;)汗
なんか、口コミとかで悪い評判書いている人は、そもそも割と細かい所が気になる人だから脱毛ラボ向いてないよって教えてあげたい困り顔

全身脱毛で施術の順番は、どのサロンも変わらないからね・・・施術の順番が気になるタイプの人は、少し丁寧に扱ってくれる「キレイモ」の方が合ってるんじゃないかな? 月額制の値段は月5千円くらい脱毛ラボより高いけど☆
あとで不満に思うより、気分良く脱毛できるほうがいいよね
笑顔リボン

予約日の施術部位を変えたい時

肌のかぶれとか、日焼けとかの事情があれば前半身と後ろ半身の施術順番を逆にしたりもできるから、事前に脱毛ラボ店舗に伝えておくといいよビックリ

来週予約が入ってるけど、うなじを日焼けしちゃったな~とかね笑顔

ただ、生理だから後ろ半身をやってほしいっていうと、肌がデリケートな時期は施術できないので…と断られてしまかも 順番を替える時の理由は「生理以外」にした方がいいねダッシュ

寝てても終わる全身脱毛幸

エステやクリニックにお任せすると、ベッドに寝てるだけで全部スタッフさんがやってくれるからラクだよね(〃´∀`〃) ホントに爆睡しちゃっても、照射はできちゃうほど自分ではな~んにもしなくても大丈夫アップ

手を伸ばしたり、曲げたりするくらいはあるけど、順番は全部スタッフさんが誘導してくれるから…やっぱ寝てるだけ~笑



脱毛ラボのキャンペーン
↓↓↓↓

 

<私の脱毛遍歴>
脇をミュゼ・ジェイエステかけもち⇒ 
全身 脱毛ラボで1年⇒ 
シースリーで4回⇒
 その他を2~3回ずつお試し
(キレイモ・銀座カラー・フェミークリニック )

 

関連記事

脱毛ラボのSSCが痛くないって本当?  月額制の支払い・通い方

勧誘が苦手な人には向かない  脱毛ラボの店内設備と衛生面

投稿・脱毛ラボ 口コミ集 [12件]

 

脱毛ラボは部位数をかなり細かく分けて表示してあるから、全身どんな順番で施術されるのか分かりにくいかもしれないけど、要はスタッフさんが照射しやすい段取りで進めていくのね(*’∀’*) だいたい2人組のスタッフさんがジェルを塗る、マシンで照射っていうのを繰り返していくから、スピーディに脱毛していくには上から下か、下から上。 表面が終わってから、裏面っていう順番になるよリボン

ちなみに…胸に巻くタオルケットはあるけど

脱毛ラボだと、特にどんどん照射していくからほぼ全裸になるよーな場面がたまにあって汗
でもいきなり全部剥がされる(笑)ってわけじゃなくて、だいたいデリケートゾーンあたりをやる時に、隠してると時間かかっちゃうから、下半身は丸出しになってたりするな~ってことダッシュ

その部位が終わったら、きちんとタオルはかけてくれるから、スタッフさんにお任せしてしまおうね~。

全身脱毛は、自分はベッドに寝てるだけで施術部位の順番とか考えなくていいところがラク♪

家電

sitemap

mail相談