フェミークリニック
コンシーラー

フェミークリニックのコンシーラーが優秀

医療用コンシーラー

美容皮膚科でコンシーラー売ってるんだ~って発見だったのがフェミークリニックの医療用コンシーラーリボン

"医療用"いかにも肌に良さそう…(〃´∀`〃) 

これ『治療中』『治療後』はもちろん、普段使いにしてもOKなんだってok2

私はフェミークリニックでニキビ治療をお願いした時にコンシーラーの存在を知って使ってみたんだけど、ニキビに普通のコンシーラー塗るのは抵抗あったからこれ買ってよかった笑顔

医療用ってことで炎症になってる部分に色付きの薬塗ってる感じキラキラ

フェミークリニックでニキビ治したレポ

値段も1,000円台で手頃なんだけど、7色入ってて重ね付けして赤みとか黒ずみを隠すんだけど、全部の色使う訳じゃないからもったいなくて

ニキビが治ってからは使わなくなっちゃった

ただ、ニキビ肌でクレーターに悩んでる友達に教えてあげたらえらい喜ばれたよ(*’∀’*)

友達はクレーターの治療もフェミークリニックに通ってずいぶん肌がキレイになってたから、フェミークリニックすごいなアップ

どんな時に使うの?

ニキビ以外にも美容皮膚科で治療してる女性にはかなり重宝される医療用コンシーラーリボン

例えば、ほくろをレーザーで除去した後はかさぶたができるから、かさぶたの上から塗ったり…傷になった部分は1~2週間は見た目に凹んだように見えちゃうから、その間凹みを埋めるようにコンシーラーを塗って肌を平らにしたりひらめき

シミ取りレーザーをした後も、シミが一時的に赤黒くみえてだんだんと黒くなった皮がはがれてキレイにしみが取れるっていう感じ。この間治療日から1週間くらい。

その間、人に合うのにビックリされちゃうからシミ取り治療後もコンシーラーは重宝する。かさぶたみたいに皮膚が焼けた状態に普通のコンシーラー塗るのってなんとなく不安だから困り顔

フェミークリニックのスタッフブログでも紹介されてるけど、抗炎症成分を配合されてるから治療後の肌にも安心ってこと笑顔

このスタッフさんは、ヒアルロン酸注入で涙袋治療して内出血が出たところにコンシーラーを使ってたみたいいいよ

敏感肌に優しいコンシーラー

特に治療をしてなくても、敏感肌だと化粧品はこだわっていてもなかなか肌に合うコンシーラーが無いかも汗そんな時もフェミークリニックのコンシーラーは使えそう(〃´∀`〃)

これでも日焼け止め作用もあって、ウォータープルーフってかなり優秀王冠肌が弱い人も試してみると良さそう♪

市販されてないのは残念だけど。フェミークリニック以外の皮膚科でも販売があるかもしれないから聞いてみてもイイネ笑顔

↓↓↓丁寧さと効果で「人気1位」 フェミークリニック↓↓↓

フェミークリニック公式サイト


家電

sitemap

mail相談