医療レーザー脱毛が
有名なクリニック

医療レーザー脱毛で有名な病院といえばフェミークリニック

フェミークリニックは、その名前でわかるとおり女性が安心して通える設備に、スタッフさんが揃った美容クリニック笑顔女性で総合院長をされている北山恵美子先生がよく登場されていて、その自然で優しい雰囲気がクリニック全体に行き届いているうようハート

雑誌にも何度も掲載、院長先生が登場されていて、美人さんですてきな笑顔でこれは印象いいよね~という感じ♪実際にフェミークリニックに行ってみても、病院なのに緊張せずに過ごせるのがいいよ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ただ設備があるだけじゃなかなか、フェミークリニックのような柔らかい印象にはならないだろうから、スタッフ教育もしっかりされているのでしょうね笑顔GOOD

レーザー脱毛でいえば、フェミークリニックは有名だしかなりおすすめアップ

脱毛が気に入って、他の美容メニューを試してみるお客さんが多いのもフェミークリニックの特徴。それだけ信頼感あるってことだと思うキュン

ほかに人気の美容クリニック

・アリシアクリニック

エステティックサロンのような落ち着いたおしゃれな空間で、医療レーザー脱毛が受けられる。
人気だから、いつも結構混んでる。忙しそうだけど丁寧。待ち時間はちょっとある。
関東でたくさん医院があるから、人気なのがわかるね笑顔ビックリ
医院:池袋、新宿西口、表参道、銀座、横浜、船橋、渋谷駅前、新宿東口、大宮、上野ひらめき

・マリアクリニック

クリニック内に派手さはないけど、スタッフさんの感じが良くてテキパキしてる。必要最低限のことをしっかり説明してくれてレーザーを当てるのも上手。無駄がないのが好きな女性におすすめ。短時間で施術終わらせてくれて、無駄な会話もなしGOOD
1回から都度払いも気楽に申し込めるのも良かったビックリ
医院:横浜、町田、大宮、新宿、沖縄

雑誌掲載歴を一部紹介するね!

●美人百花

6月号
オーダーメイド医療脱毛両脇5回 (診察料、薬代、剃毛料込)
院長先生の笑顔と、スタッフさんの写真が掲載されていて、安心感があり♪雑誌掲載の良さは、クリニックや先生の雰囲気がよく伝わってくるところ。
フェミークリニックの公式サイトにも、掲載記事が載せてあるけど一部イメージが伝わるな~っていうものをピックアップして紹介するね笑顔

4月号では、町のかかりつけ医として紹介。美容関係もかかりつけがあると安心。フェミークリニックは脱毛以外もなにか困った肌トラブルがあったときの駆け込み寺って感じはある笑顔ハート頼りになるってことだねビックリ

フェミークリニックは、敏感肌やアレルギー持ちのデリケートな肌の女性でも安心して受けられる医療レーザーのメニューが用意されているし、1人1人に合った最適な脱毛施術を行うために肌の状態のチェックからカウンセリングは丁寧にしてもらえます。 肌にお悩みがある方も気兼ねなく相談できるのがフェミークリニックの良いところ(〃´∀`〃)

●JJ

1月号
リラックスできるセックス特集にて…JJ読者97%が自分の体にコンプレックスがあるとのアンケート結果。で、その内容が、1。におい、2.性器の色、形、3.膣のゆるみに加えて4.「アンダーヘア」となってましたひらめき

たしかに、私はアンダーへアはもう処理しちゃって忘れてたけど、VIOラインがボーボーだとセックスで自信持てないかもビックリ
逆に言うと、アンダーの毛は処理が簡単でここをお手入れするだけで自信は付くんだよねアップ フェミークリニックもアンダーヘアの医療脱毛をおすすめしてて、デザインにこだわってくれるのが人気のポイントリボン
アンダーヘアの脱毛は簡単だけど、トライアングル部分のデザインがちょと難しくて、しっくりこない女子もいるからね困り顔毛量も形もしっかり相談に乗ってもらえるフェミークリニックは貴重な存在キラキラ

●anan(アンアン)11月号

まつ毛貧毛症の紹介でした。フェミークリニックだけの紹介ではなく、まつ毛が少ないと感じたときのチェック項目と、クリニック受診の目安が紹介されていて、まつげクリニック.comっていうサイトで近くのまつ毛貧毛症治療病院が検索できるとのこと。院長先生の解説で、もちろんフェミークリニックでもまつ毛の治療ができるみたい笑顔 睫毛育毛剤なら使ったことあるけど、目に使うと美容液でも心配だったから、病院で薬を処方してもらった方が安心かもねGOOD

≫まつ毛貧毛症とは・治療

 

フェミーClinicのオーダーメイド脱毛って?

人の肌って季節によって変化しているんですよね。春夏は日焼けしていることが多かったり、冬は乾燥が強くなるし、年中同じ肌状態って人はまずいないダッシュ
だけど、多くの脱毛サロンや皮膚科では同じレーザーで同じ出力であてていくの。だから1回目はトラブルが無かったのに、2回目冬になって照射したときには赤みや乾燥が出たっていう肌負荷がかかっていることもよくあるのね(;´д`)

フェミークリニックだとレーザー脱毛のマシンも5種類あるし、さらに照射熱量を調整したり、肌と毛の状態を見ながら施術してもらえるからトラブルが少ないのキラキラ
それに希望の毛量に合わせてくれたり、VIOラインの形も相談に乗りながらデザインを決めれる♪
クリニックでもサロンでも、ここまで丁寧に相談に乗ってくれるところはフェミークリニック以外にないよ幸
特に、アンダーヘアの形ってちょっとやりすぎて、毛量が少なすぎて後悔する人もいるの困った でもフェミークリニックの場合は、減り加減を見ながら残りの回数や照射の熱量も聞いてもらえるキュンGOOD

通院サイクルも個人に合わせていろんなパターンで通えるのも助かるものok2


↓↓↓丁寧さと効果で「人気1位」 フェミークリニック↓↓↓

フェミークリニック公式サイト

 

家電

sitemap

mail相談