フェミークリニック全身脱毛と痛み

心配だったレーザー全身脱毛の痛み (フェミークリニック)

VIOの痛み

フェミークリニックでの脱毛を決意してから1番心配で不安だったことは、レーザー照射の痛みだったの困ったでも実際施術を受けてみての正直な感想は「自分で想像して思ってたよりも痛くない」だった。もちろんまったく痛みがないわけじゃないけど許容範囲内だなって思ったよ笑顔リボン

痛さは体の部位で違った

部位ごとに痛みの感じ方は全然違ったのひらめき
余裕だな~と思ったのは背中とか腰、お腹とかのほぼ産毛の部分ダッシュ
次は足とか腕、乳輪とかのちょっと毛がしっかりしてきた部分はチクッって感じで顔をしかめるほどじゃないけど痛いな~って感じだったGOOD

毛が太い部分は痛い

でも大変だったのはわきとかVIOの毛が太い部位、とくにVIOの皮膚じゃなくて粘膜付近の脱毛にはちょっと涙が出るくらい痛かった涙 
でもその分面積的にはほかの部位と比べると範囲が狭いから、痛いのは一瞬で助かったかも困った
事前のカウンセリングでもレーザー照射は直接毛根に働きかけるから、毛が太く硬い部分の方が痛みは感じやすい人が多いって聞いてて、心の準備がなんとなくできてた分気持ち的には冷静に挑めたかなって感じ笑顔GOOD 

デリケートなVIOラインは敏感

ワキと比べると毛の太さは同じくらいだと思うのに、VIOの痛みが特に強く感じた困った
脇が「パチン!」だとするとIラインは「ギュッ!}とつねられたみたい・・・ こんなこと言うと怖くなっちゃうだろうけど 4発くらいで終わるから我慢できるビックリガンバロービックリビックリ

私はミュゼと脱毛ラボでハイジニーナコースやったことあるから、比べるともちろんフェミークリニックの方が痛い汗 でも、エステの脱毛だとIラインの効果が分かりにくくて、なかなか毛が減らないのね(*´Д`) だから、少しの間痛みを我慢して一気にIラインの毛が抜ける方がいいと思うよキュンGOOD それに粘膜近くはエステだと照射してもらえなくて、毛が残ることもあるしねダッシュ
ここは頑張りが必要な部分…ダッシュ ずっと痛い訳じゃなくて2回目までは痛くて、毛が薄くなったらパチンと弾く程度に、だんだん痛みも少なくなったよハート

2種類の脱毛マシンも感覚は変わらず

フェミークリニックではレーザー照射する器機を、「光レーザーの器機」「ジェルを使用する器機」の2つから選ぶことができるのひらめき
(光レーザーは面積が狭くて毛が太い部位におすすめで、ジェルを使用する機器は面積が広くてうすめの毛の部位におすすめって施術担当の方が説明してくれたよ。)
私は自分じゃ判断できなかったから、施術担当のひとが部位ごとにおすすめしてくれる器機での施術をしたんだけど、2つの器機でどっちかが飛びぬけて痛みを強く感じるってことはなかったよ笑顔

アイシングして痛みも和らぐ

施術後の痛みは、レーザー照射が終わるとすぐアイシングしてもらえるから皮膚の赤みは施術の当日中には、ほぼほぼ消えてたし痛みも帰るころには収まるから安心してね笑顔GOOD
アイシングの後に、皮膚が炎症起こさないためのクリームも塗ってもらえるからそのおかげでもあるのかな、って感じ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
逆にムダ毛の自己処理をしてたときの方が、よっぽど肌トラブルとかカミソリ負けとかでヒリヒリ痛くて、不便な思いしてたってくらい(つд⊂) 脱毛したらそんなのも無くなって快適になったよ♪

↓↓↓丁寧さと効果で「人気1位」 フェミークリニック↓↓↓

フェミークリニック公式サイト

 

 


家電

sitemap

mail相談