フェミークリニックでアンダーヘア脱毛して良かったこと

生理の時、血がIラインの毛に付かないって気持ちいい♪(アンダーヘア脱毛で良かったこと)

VIO脱毛のメリット

フェミークリニックでVIOの脱毛してよかったって一番思えたのはいやでも月に1回やって来る生理のときなんだけど、今まではやっぱり血が毛にくっついちゃうこともあったんだけどそれはIの部分の毛がなくなったことで気にすることがなくなって、何回もトイレットペーパーで拭くこともなくなったからすごくストレスが減ったように思うの(〃´∀`〃)幸
正直ナプキンとかで蒸れやすいタイプだったし、さらに蒸れたことで皮膚が炎症起こしやすい敏感肌な方なんだけどフェミークリニックで脱毛してからは毛が少なくなった分蒸れる要素が減ったのか全然肌トラブルも減ったんだよキュンキラキラ
とにかく気分が憂鬱で仕方ない生理のストレスがだいぶ減ったことが1番の収穫アップアップ

あと毎日何回もお手洗いに行くわけで、毛が少なくなったぶん衛生的にもよくなったんじゃないかなって思ってるGOOD

パンツやビキニからのはみ毛も気にならない

脱毛する前はたまにパンツの横から毛が1本はみ出ちゃってるってこととかが正直何回もあったんだけど、脱毛が終わった今ではいわゆるはみ毛を気にせず生活できるようになったのハート
あと夏とかにビキニを着ることがあっても前日に焦って自己処理しなくてよくなったのもうれしいポイントのひとつかな。(前日の夜に自己処理して軽く皮膚が炎症起こしちゃって翌日の海で海水がしみて痛い!ってこともあったしね。) 水着のためにVライン脱毛する子が多いってフェミークリニックの看護師さんも言ってたよリボン せっかく水着着るならアソコ毛を気にせずたのしみたいもんねハート

ちょっと失敗したこと・後悔

でも実はVに関しては毛量を減らす段階でちょっと減らしすぎちゃったかなって少しだけ後悔してるんだよね困り顔汗
友達と温泉行ったときにVIO脱毛した話になったんだけど、Vに関してはちょっと薄すぎるかもね~なんて言われちゃって結構へこんだの涙
友達は毛が濃くも薄くもない平均のタイプだったからくらべて見たときに自分でも笑うしかなかった笑
医療レーザー脱毛は毛根を殺しちゃう永久脱毛だから、だからこそ魅力的なんだけど裏返すと1度死んだ毛根は生き返らないイコール毛は二度と生えてこないってことなんだよねひらめき
だからツルッツルにしたい人は別だけど人並みにVの毛量を残したい人はちょっと注意が必要だなって思った…c(゚^ ゚ ;)

ミュゼとか脱毛ラボとかでやる光脱毛だともっと効果が弱いから、何回か照射してもいいけどねダッシュ
フェミークリニックみたいに医療レーザーで毛量を減らしたいときは注意だねひらめき


↓↓↓丁寧さと効果で「人気1位」 フェミークリニック↓↓↓

フェミークリニック公式サイト

 

家電

sitemap

mail相談